2017/12/04 13:30

コナンvs安室のガチバトル!『名探偵コナン ゼロの執行人』初映像

『名探偵コナン ゼロの執行人』 (C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
『名探偵コナン ゼロの執行人』 (C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
最高興収68.8億円という2017年邦画No.1(11月27日時点)を記録し、5作品連続で興行収入最高記録を更新する人気シリーズの第22作目『名探偵コナン ゼロの執行人』。このほど、コナンと、3つの顔の使いこなす安室透のガチバトルを収めた30秒の特報映像と、迫力のバトルビジュアルが公開された。

東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵であるコナンと公安警察が真っ向から衝突するストーリーとなる本作。20作目『純黒の悪夢(ないとめあ)』に続いて、私立探偵であり、黒ずくめの組織の一員であり、公安警察所属というトリプルフェイスを使いこなす謎の男・安室透がメインキャラクターとして登場することが発表され、早くも話題を呼んでいる。

そんな中、初映像となる30秒の特報映像が解禁に。爆炎の中から飛び出すスーツ姿の安室、爆破に巻き込まれるコナン、手錠をかけられる小五郎、パソコンを駆使して分析する灰原、刻まれるカウントダウンなど、気になるシーンが満載の映像となっている。本当に安室はコナンたちの敵なのか!? 映像の最後につぶやかれる「僕には命をかけて護らなければならないものがある」という安室の言葉に秘められた想いとは…!? 

激しいアクションシーンを予想させ、ますます謎が深まる映像とともにお披露目されたのは、本作を象徴するコナンvs安室がぶつかりあう迫力の“バトルビジュアル”。鋭い視線で銃を向ける安室に対し、不敵に笑うコナンの表情が印象的なものとなっている。

それぞれの“正義”を護る男たちの“真実”の姿に注目だ。

『名探偵コナン ゼロの執行人』は2018年4月13日(金)より全国東宝系にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン