2017/12/05 15:00

“不思議の国のアリス”の世界に入り込んだような、大人かわいいティータイム!

「アリスのスイートアフタヌーンティー~アリスが恋するいちご~」
「アリスのスイートアフタヌーンティー~アリスが恋するいちご~」
千葉県浦安市にある「グリルレストラン マンジャーレ シェフズライブステージ」では、2018年1月3日(水)から“不思議の国のアリス”をテーマとした「アリスのスイートアフタヌーンティー~アリスが恋するいちご~」を展開する。

◆“不思議の国のアリス”をテーマにした「アフタヌーンティー」

現在提供中の「アリスのスイートアフタヌーンティー」は、“不思議の国のアリス”をテーマを展開する。に、フォトジェニックなスイーツやフィンガーフード、約20種類の豊富なハーブティーが楽しめ、まさに“不思議の国のアリス”の世界に入り込んでしまったかのような、夢のようなティータイムが楽しめる。

◆2018年1月&2月は“ストロベリーバージョン”が登場

そんな「アリスのスイートアフタヌーンティー」が、来年1月~2月は旬のいちごを贅沢に使用したストロベリーバージョンとなって登場!

ファーストドリンクには、水色からピンクへと色が変わる、まるで魔法のようなドリンク「不思議なマローブルーのレモネード」を用意。そして、アリスが不思議の国で初めて飲んだドリンクをイメージした「アリスの小瓶マカロン」をはじめ、いちごをふんだんに使用した「ハートのジャックが盗んだいちごタルト」「歌うお花のいちごロリポップ」などスイーツ。さらに、色とりどりの野菜を使った軽食や食べ放題の焼きたてスコーンも付き、女性はもちろん男性も大満足のボリュームとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >