2017/12/07 04:00

小瀧望、“憧れの人”山田涼介と共演! 千葉雄大は執事見習いに「もみ消して冬」キャスト発表

千葉雄大もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」
千葉雄大もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」
山田涼介主演で贈る、来年1月期放送の新土曜ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」が、12月4日(月)にクランクインを迎え、新たに追加キャストが発表。「ジャニーズWEST」の小瀧望をはじめ、千葉雄大、浅野和之、恒松祐里、児嶋一哉らバラエティ豊かな面々が登場することが分かった。

本作は、山田さん演じるエリート警察官の次男、波瑠演じる敏腕弁護士の長女、小沢征悦演じる心臓外科医の長男、このエリート3兄弟が家族にふりかかるトラブルを全力で解決する“どコメディ”ホームドラマ。

■山田涼介の後輩役に小瀧望!
「ジャニーズWEST」のメンバーでありながら、「世界一難しい恋」やNetflixドラマ「炎の転校生 REBORN」、『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』など俳優としても活動する小瀧さん。今回彼が演じるのは、山田さん演じる主人公・北沢秀作が勤務する警視庁の後輩・尾関光希。警視庁SITのホープで、苦労人だったためにセレブの北沢家に憧れているという役どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >