2017/12/14 05:00

池田エライザ、“エリート喰い”女子大生を熱演! Twitterで話題騒然「暇な女子大生」ドラマ化

「暇な女子大生」
「暇な女子大生」
テレビ朝日では、“恋愛”ならぬ“変愛”ドラマ「年の瀬 変愛ドラマ」を2夜連続放送。第2夜は、先日発表された滝藤賢一&堀井新太W主演で描く「ぼくは愛を証明しようと思う。」が放送されるが、「年の瀬 変愛ドラマ」初夜として、池田エライザが主人公を演じる「暇な女子大生」を12月27日(水)に放送することが決定した。

■「暇な女子大生」とは?
「暇な女子大生」は、2016年11月、ネット界に彗星のごとく現れたTwitterアカウント。様々な高学歴エリートとの情事を、独自の視点と文体であられもなくツイートし話題沸騰となり、現在、フォロワー数は約36万人を超える勢い。さらにその影響力はとどまるところを知らず、週刊誌で特集記事が組まれたばかりか、最近ではオリジナルグッズまで発売されている。

今回ドラマでは、「暇な女子大生」という謎に満ちた存在をモチーフに、新たな切り口を加えオリジナルストーリーで映像化。彼女はなぜエリートだけを欲するのか、学歴やステータスで男性を判断するのはアリなのか、そもそも女性が男性を選び求めることは“悪”なのか…? 本作は、現代女性の恋愛実態を浮かび上がらせる、前代未聞の衝撃作となることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >