2017/12/17 13:30

カリスマインスタグラマー・紗栄子の里帰りに密着「おしゃれイズム」

紗栄子「おしゃれイズム」(C)NTV
紗栄子「おしゃれイズム」(C)NTV
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」の12月17日(日)放送回にモデルや女優として活躍する紗栄子が初登場。インスタグラマーとしても大きな支持をうける紗栄子さんの“素顔”に迫るトークが今夜展開される。

ヤングジャンプ誌の「制コレ」や「日テレジェニック」でその輝きが注目され、その後雑誌のモデルを務めながら、映画『着信アリ』やドラマ「ドラゴン桜」「のだめカンタービレ」などで女優としても活動していた紗栄子さん。

2007年に当時北海道日本ハムファイターズの選手だったダルビッシュ有と婚約、妊娠していることを発表。その後結婚し翌2008年に第1子を出産。その後2010年には第2子を出産し、2人の子どもの母としての顔も持ちながら自身のアパレルブランドを展開するなど、多方面でその才能を開花させた。

2012年にダルビッシュさんと離婚すると子どもの親権を持ち、芸名も現在の“紗栄子”となってリスタート。2015年には月9「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演したほか、宝島社刊「sweet」などでモデルとしても活躍中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >