2017/12/20 15:47

来日中のウィル・スミス、記者席に“乱入”!? さらにスタッフのお手伝いまで

ウィル・スミス/Netflixオリジナル映画『ブライト』来日記者会見
ウィル・スミス/Netflixオリジナル映画『ブライト』来日記者会見
米俳優のウィル・スミスが12月20日(水)、都内で行われたNetflixオリジナル映画『ブライト』の来日記者会見に出席。質疑応答中、記者席に“乱入”したり、会見終了後にはテーブルや椅子の撤収を手伝ったりと、持ち前のサービス精神を発揮した。

■「質問は? 僕のマイクを貸してあげるよ」(ウィル・スミス)

会見が始まり、男性記者が指名されると、ウィルは「質問は何だい? 僕のマイクを貸してあげるよ」とステージから降壇し、自分のマイクを手渡し。そのまま、記者の質問が終わるまで、記者席に留まった。まさかの展開に、当の記者も「心臓が飛び出そう」と緊張&感激していた。

また、会見が終わり、会場のスタッフが壇上のテーブルや椅子の撤収を始めると、ウィルも率先して“お手伝い”。スタッフも止めるに止められず、ウィルの厚意を受け入れた。

■大スターのウィル・スミスが、Netflix映画に見出した価値とは?
人間とさまざまな種族が共存している“もう一つのロサンゼルス”を舞台にしたアクション超大作。人間と怪物オークの警官コンビが、地球の命運をかけた大バトルに巻き込まれる異色のバディー映画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >