2017/12/21 08:00

木梨憲武が飛ぶ『いぬやしき』特報公開! アニメ最終回では限定映像も

『いぬやしき』(C)2018「いぬやしき」製作委員会
『いぬやしき』(C)2018「いぬやしき」製作委員会
本郷奏多が、現在放送中のTVアニメ版でも同役で出演することで話題の木梨憲武主演実写映画『いぬやしき』。佐藤健が初の悪役に挑戦することでも注目を集める本作から、衝撃の特報映像が到着した。

カルト的人気を誇るSFアクション漫画「GANTZ」の奥浩哉が、「GANTZ」のエッセンスを取り込みながらも、リアルな日常と現実には有り得ない非日常が交錯する新たな世界観で描いた「いぬやしき」。

今回公開された特報では、犬屋敷壱郎役の木梨さんが老けメイクを施し、初老のサラリーマンになりきり! 前半では、ダメダメな悲壮感溢れるリアルなサラリーマンぶりが映し出されるが、一転して後半では謎の事故に巻き込まれ、佐藤さん演じる鋭い眼光の獅子神が登場し、最後は犬屋敷の背中がジェットエンジンのような機械に変形し新宿の空を飛ぶという、“日常”と“非日常”が完全に切り替わる様子が確認できる。

また、今夜放送のTVアニメ「いぬやしき」最終回では、テレビ放送1回限りでしか観られない特別映像を放送。今回公開された特報とはまた異なる内容の限定映像となっているという。

『いぬやしき』は2018年4月20日(金)より全国東宝系にて公開。

TVアニメ「いぬやしき」最終回は12月21日(木)25時25分~フジテレビ・ノイタミナにて放送予定(※スポーツ中継により放送時間変更の場合あり)。Amazonプライム・ビデオにて日本・海外独占配信中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >