2017/12/22 20:46

【ディズニー】ひたすら遊び倒すXmasプラン!パーク最大のおすすめは?<TDS編>

「カラー・オブ・クリスマス」
「カラー・オブ・クリスマス」
東京ディズニーシーでは現在、12月25日(月)まで、冬のスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」を開催中だ。グッズにフードにアトラクションに、その楽しみ方は無限だが、やはりクリスマスのショーは観て帰りたいところ。そこで今回、クリスマスのショーの鑑賞ガイドをメインに、大勢のゲストであふれかえるクリスマスのパークの楽しみ方をレポート!

実はまず「パークに入ること」が大事。というのもクリスマス時期は入園制限になることも起こり得るので、開園時間の8時などには到着していたい。スタンプを手に押してもらえば一度外に出て休憩しての再入園も可能なので、パークに入ることを第一に。入園後、最初のショー鑑賞準備を。

クリスマスのメインショー、「パーフェクト・クリスマス」をまず鑑賞! だいたい9時30分/11時45分/14時30分の1日3回公演だが、屋外のショーは天候に左右されがちなので、観られるときに観てしまったほうがベター。午後の予定はファストパスの時間などにも左右されがちなので、朝イチがおすすめ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >