2018/01/02 17:00

【ディズニー】ミキミニのツーショも撮影可に!アンバのスペシャル宿泊プランがリニューアル

ディズニーキャラクターとの記念撮影
ディズニーキャラクターとの記念撮影
ディズニーアンバサダーホテルでは、2018年1月8日(月)~3月29日(木)のうち36日間、今年の6月~9月に実施して好評を博した「スペシャルコンテンツ付き宿泊プラン」が再登場する。今回は、その実施内容を一部リニューアル。前回叶わなかったゲスト自身のカメラでも撮影(1カット)が可能になり、キャラクターだけの記念撮影もOKとなった。

このプランは、プランの1日目にホテル考案のオリジナルの謎解きプログラムに挑み、プラン2日目にスペシャルランチパーティーに参加する1日20室限定の特別プランだ。前回同様、記念品としてオリジナルの実用的なバッグハンガーのプレゼントも予定している。

プラン1日目は、<ディズニーアンバサダーホテル謎解きプログラム「ミッキーとミニーの消えた映画台本の謎」>に挑戦する。謎解きプログラムの参加キットといくつかの手がかりを元に、客室やホテル館内を自分たちで捜索。制限時間以内に、消えた映画台本を見つけ出すというものだ。今年の6月~9月に開催時のそれと、まったく同じ内容だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >