2018/01/10 12:00

亀梨和也の“妄想”マイホームとは!?「TOKIOカケル」

「TOKIOカケル」ロゴ(C)フジテレビ
「TOKIOカケル」ロゴ(C)フジテレビ
城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の「TOKIO」メンバー5人がゲストとトークを繰り広げる「TOKIOカケル」。その1月10日(水)放送回は放送中のドラマ「FINAL CUT」で主演を務める「KAT-TUN」亀梨和也がゲストに登場する。

「KAT-TUN」のメンバーとして活動しながら「3年B組金八先生」第5シリーズや「ごくせん」などのドラマにも出演、2005年放送の「野ブタ。をプロデュース」で一躍大きな注目を集めると、同作でW主演した山下智久と結成した「修二と彰」として発売した主題歌「青春アミーゴ」を大ヒットに導くなど、スター集団のジャニーズの中でも抜きんでたポテンシャルを発揮。昨年放送の「ボク、運命の人です。」では久々に山下さんと共演。「亀と山P」を結成して「背中越しのチャンス」をリリースしたのも記憶に新しい亀梨さん。『ジョーカー・ゲーム』『PとJK』『美しい星』などの映画にも多数出演、今年は「KAT-TUN」も再始動させ精力的に活動中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >