2018/01/13 06:45

松本潤、中村勘三郎&七之助親子とのエピソードに視聴者感動…「A-Studio」

「A-Studio」-(C)TBS
「A-Studio」-(C)TBS
笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを務め、ゲストの友人や関係者に徹底取材することでその素顔に迫っていくバラエティー「A-Studio」。1月12日の放送回ではゲストに「嵐」の松本潤が出演。ドラマ「99.9」新シーズンで共演している鶴瓶さんとトークを展開した。

トークではジャニーズの“クン付け”文化などの話題からスタート。ジャニーズといえば先輩であっても「クン」付けで呼ぶ文化が有名だが、松本さんによれば近藤真彦は「マッチさん」で「少年隊」の3人も「東山さん」「錦織さん」「植草さん」と「サン」付け。「SMAP」の中居正広、木村拓哉からは「クン」付けになるという。

その後話題は中村勘三郎、七之助親子とのエピソードへと展開。ジャニーズJr.時代同級生だった七之助さんに自分のコンサートのビデオを渡したことから親交が深まり、中村家に自由に出入りして地下の稽古場でダンスの練習をしたこともあったという。勘三郎さんが亡くなった際には訪問客へお茶やビールを出すなどの手伝いをしていたのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >