2018/01/24 12:15

さんまも思わずツッコんだ長澤まさみと高橋一生の悩みとは?「ホンマでっか!?TV」

「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ
「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ
明石家さんまがMCを務め、強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちがサイエンスな爆笑トークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」。1月24日(水)今夜は映画『嘘を愛する女』で共演している女優の長澤まさみと俳優の高橋一生がゲスト出演する。

「ホンマでっか!?人生相談」では長澤さんが「初めて乗るエレベーターを降りると、必ず左に曲がってしまうのですが、なぜ?」という一風変わった悩みを相談。長澤さんいわく「エレベーターを降りて右に行かなきゃいけないときも、つい左に行ってしまう」のだとか…これには思わずさんまさんもツッコミ! そして、評論家軍団はこの悩みに対して独自の見解を示していくのだが、経済評論家の門倉貴史先生が長澤さんを好きすぎるあまりまさかの行動に。スタジオから悲鳴が上がった門倉先生の様子にも注目。

一方、高橋さんは「体の乾燥をなんとかしたい」という切実な悩みを相談。こちらもさんまさん&「ブラックマヨネーズ」から、相談することなくて「さては無理くり絞り出したな!」とツッコまれる。思わず苦笑いしてしまう高橋さんだが、「肌が乾燥してかゆい」と話す高橋さんはじめ乾燥肌で悩むすべての人へ評論家軍団が多角的にアドバイスしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >