2018/02/05 18:50

遠藤憲一&大杉漣&松重豊&光石研がワイワイ「俺たち、嵐に間違えられた」

「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」記者会見
「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」記者会見
業界内視聴率30%ともささやかれた深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」の新作「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の第1話試写会・記者会見が2月5日(月)、テレビ東京にて行われ、出演する遠藤憲一、大杉漣、松重豊、光石研が本作のオープニング映像と同じ黒スーツ姿で出席した。

「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」は、日本の映画やドラマに欠かせない名バイプレイヤーたちが本人役で挑む、ゆるシブコメディ。バイプレイヤーズは、テレビ東京がスタートさせる朝の連続テレビ小説「しまっこさん」で共演することになる。撮影に向かうも、なぜかロケ地を間違い無人島に漂流してしまう。

「萌え」の声に困惑顔
前作で描かれたバイプレイヤーズのシェアハウスの様子には、視聴者から「萌え」の声も上がったが、当人たちは困惑顔。松重さんは、「聞くところによると、どうも若い女性とかが僕たちおじさんたちに萌えるって…。それぞれチャーミングなところは当然あると思うんですけど、“萌える”って言葉を使うこと自体に抵抗がある(笑)」と赤裸々に告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >