2018/02/08 12:45

【ディズニー】3月終了「ミニー・オー!ミニー」が抽選制に! 3月はラス日まで連日実施

「ミニー・オー!ミニー」
「ミニー・オー!ミニー」
2018年3月19日(月)をもって公演を終了する東京ディズニーランドで大人気のエンターテイメント「ミニー・オー!ミニー」が、2018年3月1日(木)~3月19日(月)の間は、ショーの観賞に抽選が必要となることがわかった。「ミニー・オー!ミニー」公式ページで報じている。

2018年3月1日(木)~3月19日(月)の期間、「ミニー・オー!ミニー」公演1回目の観賞席はすべて自由席で抽選システムは実施しないが、公演2回目以降の観賞には、すべて抽選が必要となる。抽選は入園後、スマートフォンまたはトゥモローランド・ホールにて、1日1グループにつき1回行うことが可能で、運営状況によっては抽選を行わない場合もあり得る。

公演1回目の観賞を希望する場合、または抽選を行わない場合は、一緒に鑑賞するゲストは全員そろって直接、「シアターオーリンズ」へ。定員に達した場合、案内が終了となる。

この「ミニー・オー!ミニー」とは、東京ディズニーランドのアドベンチャーランド内、シアターオーリンズで公演しているラテン系のショー。公演期間が約14年間と長かっただけに強い愛着を持っているファンも少なくなく、SNSなどで終了を惜しむ声が広がっていた。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >