2018/02/28 04:00

浜辺美波、KYで毒舌な新人パティシエに! 中村倫也&りょうらも“クセ者”に「崖っぷちホテル!」

「崖っぷちホテル!」
「崖っぷちホテル!」
「EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典と女優・戸田恵梨香が初共演する、痛快シチュエーションコメディドラマ「崖っぷちホテル!」。この度、新たに浜辺美波、中村倫也、鈴木浩介、りょう、渡辺いっけいらが本作に出演することが決定した。

舞台は郊外にたたずむ、負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテル。物語は、岩田さん演じる謎の男・宇海直哉がホテルに客として現れたことからスタート。超絶ラフな格好にホテルの従業員たちは不快な顔を示すが、そんなことはお構いもなく、彼は次から次へと破天荒な注文をホテル側につけていき…。

今回出演が明らかになったのは、「空気の読めない新人パティシエ」、「競艇狂いの総料理長」に「アメニティ泥棒の清掃員」、「24時間酩酊中のバー責任者」や「絶賛横領疑惑?の副支配人」…全員クセ者揃いのホテル従業員たちを演じる俳優陣。

浜辺美波、KYで毒舌の新人パティシエ役!「浮かないように、でも合わせすぎないように」
「無痛~診える眼~」「咲-Saki-」『君の膵臓をたべたい』に出演し、現在放送中の「賭ケグルイ」で主演を務めるいま最も注目を集める若手女優の一人、浜辺美波が演じるのは、最近このホテルに勤めることになったばかりのKY毒舌新人パティシエ・鳳来ハル。パティシエとして採用されたにも関わらず、現在ほぼ全てのスタッフが辞めてしまったこともあり、調理関係の下働きの全てを担当している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >