2018/03/03 09:30

【ディズニー】“打ち上げディズニー”の楽しみ方を一挙紹介!期間限定メニューほか

“春キャン”はSNS映えするコンテンツ
“春キャン”はSNS映えするコンテンツ
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、3月20日(火)までの期間、学生限定のリーズナブルなキャンパスデーパスポートを今年も販売中だ。今回のいわゆる“春キャン”は、学生生活の締めくくりや期末試験の終了の気分などを<#打ち上げディズニー>などと称して、春休みだからこそ楽しめる期間限定のコンテンツを盛りだくさんで用意してSNSなどへの投稿を推奨している。

そこで期間限定の特別なメニュー、グッズを身につけて楽しめるフォトスポット、恐怖増量「タワー・オブ・テラー:Level 13“シャドウ・オブ・シリキ”」など、<#打ち上げディズニー>ならではのお楽しみを一挙に紹介しよう。

ダース・ベイダーがおもちに!『スター・ウォーズ』をパークでも楽しもう!
“春キャン”ならではのおすすめメニューとして、東京ディズニーランドでは5種類の特別なメニューを販売中だ。期間限定でパワーアップした「ストームトルーパーもち」は、内容量が通常の3個~9個へボリュームアップした「ダークサイド9」に。9個のうち1つはご存知、初登場のダース・ベイダーで、通常のカスタード味、ストロベリー味、ミルクキャラメル味に加えて、いまだけ<チョコ>味が登場。友だち同士でシェアして楽しみたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >