2018/03/03 10:30

【ディズニー】ステラ・ルーの「ステップ・トゥ・シャイン」も抽選制に…3月19日で終了

新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」速報レポート
新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」速報レポート
東京ディズニーシーにて期間限定で開催しているダンスショー「ステップ・トゥ・シャイン」が、その最終公演月となる3月19日(月)までの間は、ショーの観賞に抽選が必要となることがわかった。「ステップ・トゥ・シャイン」の公式ページなどで報じている。

この「ステップ・トゥ・シャイン」は、ミッキーマウスとダッフィーが旅の途中で出会った新しいお友だちステラ・ルーを主人公に、ブロードウェイのダンサーになることを夢見るステラ・ルーのために、ミッキーたちがダンスショーを開催。ゲストも一緒にステラ・ルーの夢を応援するダンスショーで、ステラ・ルーの奮闘シーンが感動的なショーだった。

2018年3月1日(木)~3月19日(月)の期間、「ステップ・トゥ・シャイン」公演1回目の観賞席はすべて自由席で抽選は実施しないが、公演2回目以降の観賞には、すべて抽選が必要となる。抽選は入園後、スマートフォンまたはビリエッテリーアにて、1日1グループにつき1回行うことが可能だ。運営状況によっては抽選を行わない場合もあり得るので、公演1回目の観賞を希望する場合または抽選を行わない場合は、鑑賞者が全員そろった状態で直接、「ドックサイドステージ」へ行く。定員に達した場合、案内が終了となるので注意が要る。

なお、同じく3月19日(月)をもって公演を終了する東京ディズニーランドの大人気ショー「ミニー・オー!ミニー」も同期間、同条件でショー観賞に抽選が必要となっている。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >