2018/03/03 14:30

新田真剣佑&ムロツヨシ、「嵐」松本潤と北海道でチーズフォンデュ「嵐にしやがれ」

新田真剣佑&ムロツヨシ
新田真剣佑&ムロツヨシ
「嵐」の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が司会を務める「嵐にしやがれ」。その3月3日(土)放送回に俳優の新田真剣佑とムロツヨシが出演。2人は「MJ倶楽部」のロケで松本さんとともに北海道へ向かう。

“かっこいい男たちが集い、かっこいい遊びを楽しむ”新企画の「MJ倶楽部」。1月27日の放送では松本さんがムロさんとともに星空のもとローストビーフ作りに挑んだが、今回は2人に加え新田さんも参加、今度は真冬の北海道へ。氷のかまくらで絶品チーズフォンデュを味わう。MJ大絶賛のチーズフォンデュは必見だ。

また人気お笑いコンビの千鳥が番組初登場。クセがすごい幼少期から、まだコンビを結成する前の高校時代に撮られた文化祭での恥ずかし映像まで、その知られざる歴史が明かされていく。さらに“ロケ職人”の千鳥が「嵐」に千鳥流ロケテクニックを伝授。今夜もトークにロケにと盛りだくさんの内容でお届け。

新田さんは現在放送中のドラマ「トドメの接吻」で過去の罪をもみ消そうと悪に染まる御曹司・並樹尊氏を熱演中。その“ブラック”ぶりが大きな話題をさらっている。尊氏が原因を作った海難事故の被害者となったことで人生を狂わされた山崎賢人演じる堂島旺太郎と、キスで過去に戻れる門脇麦演じる佐藤宰子らとの対決の行方にも注目。「トドメの接吻」は毎週日曜22時30分~日本テレビ系にて放送中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >