2018/03/26 13:30

戸田恵梨香の“男前すぎる”素顔とは!?「深イイ/しゃべくり」合体SP

「しゃべくり007」(C)NTV
「しゃべくり007」(C)NTV
3月26日(月)今夜放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」。その「しゃべくり」パートにこの春スタートの新ドラマ「崖っぷちホテル!」に出演する女優の戸田恵梨香と浜辺美波がゲスト出演する。

「LIAR GAME」シリーズの神崎直役に「SPEC」シリーズの当麻紗綾役をはじめ、『デスノート』シリーズの弥海砂役や「コード・ブルー」シリーズの緋山美帆子役、『アマルフィ』シリーズの安達香苗役といくつもの人気シリーズで主演、メインキャストを担当してきた戸田さん。

そんな戸田さんだが「穴の開いた服を着ても気にならない」「インスタ映えがわからない」など、とても“男前すぎる”性格なのだそう。今回はMCを担当する「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人たちとのトークの中で、戸田さんの“男前”ぶりが明らかになっていく。

一方連続テレビ小説「まれ」や「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の“めんま”役で注目され、『咲-Saki-』シリーズで主演を務めると、昨年は『君の膵臓をたべたい』『亜人』などの注目作に続けて出演。この1月から放送された「賭ケグルイ」ではギャンブル狂の女子高生・蛇喰夢子を演じて新たな一面も見せた浜辺さんもゲストとして登場。現在17歳で今年最も注目される女優の1人である彼女の“素顔”に番組MC陣が迫る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >