2018/04/10 17:00

桜井日奈子&吉沢亮、胸キュン共同生活に目が離せない!『ママレ』主題歌MV公開

『ママレード・ボーイ』(C)吉住渉/集英社 (C)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
『ママレード・ボーイ』(C)吉住渉/集英社 (C)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
「GReeeeN」が主題歌を担当することでも話題の桜井日奈子&吉沢亮W主演映画『ママレード・ボーイ』から、この度、本編映像を使用した映画版主題歌MVが公開された。

1000万部突破の吉住渉による大ヒットコミックを映画化した本作の主題歌を担当するのは、いまや恋愛映画になくてはならない存在である「GReeeeN」。

本作のために書き下ろしたという主題歌「恋」は、人を好きになるトキメキだけではなく、恋を知ることで大人へと成長する光希と遊の物語にぴったりな一曲に。また映画公開前にも関わらず、その楽曲に心を掴まれた人も数多く、「GReeeeN」史上最高のラブソングとの声も上がっているほど。

今回公開されたMVでは、原作漫画でも印象的な名シーン、光希と遊の保健室でのキスから始まり、突然スタートした光希と遊の同居生活での様子が映し出される。そして、無邪気な笑顔を見せながらふざけ合ったりと2人が次第に距離を縮めていくが、「でも、ごめん――」との言葉と共に涙する遊…。

またラストには、初公開のシーンも収録。遊が撮影する無邪気で笑顔な光希の姿に注目だ。2人の幸せを願わずにはいられない、「GReeeeN」の楽曲と本編が見事にリンクしたMVとなっている。

『ママレード・ボーイ』は4月27日(金)より全国にて公開。

『ママレード・ボーイ』主題歌「恋」も収録した「GReeeeN」NewAlbum「うれD」は4月11日(水)リリース。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >