2018/04/15 19:34

松坂桃李、『コナン』をライバル視?「頭脳も体も大人の男が…」

松坂桃李/映画『娼年』女性限定上映会
松坂桃李/映画『娼年』女性限定上映会
松坂桃李が4月15日(日)、主演映画『娼年』の女性限定上映会の舞台挨拶に登壇。R指定ながらも満席状態が続いていることへの感謝を語ると共に、公開中のライバル(?)作品、『名探偵コナン』への対抗意識をむき出しにし、会場をわかせた。

■女性で埋め尽くされた客席に困惑?主演男優なのに「アウェー感が…」
劇場を埋め尽くした女性ファンの大歓声に迎えられた松坂さん。上映後の舞台挨拶であり、当然、これらの女性陣は大スクリーンで松坂さんの裸体&セックスシーンを大いに堪能したばかり。松坂さんは「ハードプレイですね(笑)」と反応し、主演俳優でありながらも「アウェー感が…」と苦笑する。

3月下旬から春休みを挟んで4月にかけては毎年、多くのアニメ作品が公開され、興行ランキングの上位を占めることが当たり前となっているが、そんな中でも本作は、劇場によっては満席の回も出るなど、R指定の小規模公開作品ながらも健闘中! 松坂さんは「本当に満席? 『コナン』でも『リメンバー・ミー』でもなく? すごいですね」と驚いたよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >