2018/04/18 13:05

仲里依紗、夫・中尾明慶との夫婦エピソードを明かす「今夜くらべてみました」

「今夜くらべてみました」(C)NTV
「今夜くらべてみました」(C)NTV
徳井義実、後藤輝基、指原莉乃が司会を務める日本テレビ系バラエティ「今夜くらべてみました」の4月18日(水)今夜放送回に女優の寺島しのぶ、仲里依紗、須藤理彩がゲスト出演。番組初登場となる型破りな3人がMC陣とトークを展開する。

今回のテーマは「トリオ THE ハミ出す女」と題してお届け。

演劇界で大御所たちに認められ、2010年には『キャタピラー』で日本人として35年ぶりにベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞するなどいまや世界的に高く評価される女優となった寺島さん。そんな寺島さんの夫はフランス人アートディレクター、日本から“ハミ出した”存在となった彼女の謎の夫婦生活を今夜大公開する。

「あなたのことはそれほど」では夫の不倫をジワジワ責め上げていく妻、「ホリデイラブ」ではモラハラ夫に翻弄されながらも“正義”を貫くという“サレ妻”を演じて話題に。15歳で清純派モデルとしてデビューしたものの現在はド派手なファッションでSNSも人気の仲さんが、夫で俳優の中尾明慶とのエピソードを告白する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >