2018/04/19 04:01

実写版「くまのプーさん」9月14日に日本公開決定!プーさん登場の映像も

『プーと大人になった僕』(C)2018 Disney
『プーと大人になった僕』(C)2018 Disney
ディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化する『Christopher Robin』(原題)が、『プーと大人になった僕』の邦題で9月14日(金)より日本公開されることが決定。あわせて、日本版特報映像が初解禁された。

かつての大親友との奇跡の再会と新たな感動物語――。
クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった――! 

ディズニーの「くまのプーさん」は、1966年に初めて映像化された短編アニメーション『プーさんとはちみつ』以降、短編・長編映画やオリジナルビデオ、テレビシリーズなど多くのアニメーション作品が作られてきたが、実写映画化は今回の本作が初。

また本作は、2011年公開のアニメーション映画『くまのプーさん』で、プーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが「僕のことを忘れないって約束して」と約束を交わした感動の別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会からはじまる感動の物語を描いていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >