2018/04/20 20:15

ヒョンビンが詐欺師に!『スウィンダラーズ』7月7日公開決定

『スウィンダラーズ』(C)2017 showbox  and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.
『スウィンダラーズ』(C)2017 showbox and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.
アジア各地で絶大な人気と知名度を誇る韓国人俳優、ヒョンビンが詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』が7月7日(土)に公開決定した。そしてこの度、“詐欺師アベンジャーズ”5人と“エリート検事”が大集結した場面写真が解禁された。

■あらすじ
韓国を驚かせた希代の詐欺師、チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表された。しかし、彼がまだ生きているといううわさとともに、彼を保護した権力者たちが意図的に逃したという憶測が出回り始める。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ行きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに、彼を捕まえようと提案する。

パク検事の非公式操作ルートである詐欺師3人組、コ・ソクトン、チュンジャ、キム課長も合流して、行方をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役、クァク・スンゴンに接近するため、新しい作戦を立て始める。しかし、パク検事はチャン・ドゥチル検挙ではなく、別の目的のためにひそかに違う作戦を立てる。これに気づいたジソンと他の詐欺師たちも互いに騙されないため、それぞれの計画を立て始めるが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >