2018/04/21 18:15

【ディズニー】シェフ・ミッキーが全時間帯で90分制導入 グリーティング回数も固定に

ミッキーたちと楽しくお食事!
ミッキーたちと楽しくお食事!
ディズニーアンバサダーホテルにあるカジュアル・ダイニング「シェフ・ミッキー」では、2018年11月1日(木)以降、施設の営業時間などが変更になることがわかった。ランチとディナーの間の空白の時間がなくなる一方で、ディナータイムの120分制がなくなり、全時間帯で90分制となる。

この「シェフ・ミッキー」はその名の通り、ディズニーの仲間たちと一ション食事が楽しめるという、まさしく夢のようなダイニング・レストラン。東京ディズニーリゾート全体でもダントツの人気を誇る飲食施設で、なかなか予約が取れないほど、ファンの間で愛されている超大人気店だ。

その公式サイトの最新情報による主な変更点を挙げると、<ランチ/ディナー>帯と一括した時間帯になり、ブレックファスト終了の9:30以降は、11:30~21:00と長時間の営業に。全時間帯で利用時間が90分制となるほか、「※各キャラクターは各テーブル1回ずつグリーティングいたします」と、グリーティングの回数も固定と明示。これまで同じキャラクターが複数回テーブルを回ってくることは事実上なくはなかったものの、2018年11月1日(木)以降、各キャラクターは各テーブル1回ずつとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >