2018/04/22 12:45

ボディタッチにバッグハグ…野村周平の“あざとテク”が最強!『ラブ×ドック』

『ラブ×ドック』(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会
『ラブ×ドック』(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会
吉田羊と鈴木おさむがタッグを組んだ、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック“ラブドック”を舞台に描く、大人が楽しめる新感覚ラブコメディ『ラブ×ドック』。本作には野村周平、玉木宏、吉田鋼太郎とそれぞれの色気を放つ男性陣が出演しているが、今回は野村さん演じる年下男子の魅力が凝縮された劇中シーンが到着した。

本作では、吉田鋼太郎さん扮する妻がいる大人のカレ・淡井、玉木さん扮する同世代のカレ・野村、そして野村さん演じる15歳も年の離れた年下のカレ・星矢と、年齢もタイプも異なる3人の男性の間で揺れる、アラフォー崖っぷち女剛田飛鳥の恋模様が描かれる。

今回到着した映像は、『ちはやふる』シリーズや『ライチ☆光クラブ』『サクラダリセット』『帝一の國』などに出演し、いま注目の若手俳優の野村さんが演じる花田星矢の出演シーン。閉店後、一人店に残り新商品の制作に励む飛鳥の元に、同じ店で働く部下のパティシエ・星矢が登場するところから始まる本映像。さり気なく背後に回り、肩を揉みながら優しい言葉を投げかけ、さらに最後には星矢が飛鳥を優しくバッグハグする場面も収められている。

2人きりの空間で、年上の女性を優しく気遣う年下男子の星矢。その絶妙な距離感に観ている方もドキドキ。吉田さんも「人の懐にスッと入るのが上手くて、星矢にピッタリ」と演じた野村さんの“人たらし”な部分に魅了されたと語っており、星矢が繰り出す柔らかな雰囲気と無邪気で大胆な“あざとテク”は、まさに悶えキュン必至だ。

『ラブ×ドック』は5月11日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >