2018/04/27 07:30

桜井日奈子&杉咲花&中条あやみ…制服姿が眩しい!ネクストJK美少女に注目

中条あやみ&桜井日奈子&杉咲花/(C)Getty Images
中条あやみ&桜井日奈子&杉咲花/(C)Getty Images
大人気少女コミックの映像化、というだけでもキラキラと眩しいのに、いま最も旬な若手女優たちが女子高生(JK)となって憧れの制服を身につけるとなれば、さらにトキメキ倍増! 最新の映画やドラマで同性からもドキドキの視線を送られる、ネクストJK美少女に注目した。

桜井日奈子、甘いだけじゃない恋を知っていくJKに『ママレード・ボーイ』
1992年~1995年に雑誌「りぼん」で連載され、大人気となった吉住渉・原作の少女漫画を、『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』などを手掛けてきた廣木隆一監督が実写映画化した等身大ラブストーリー『ママレード・ボーイ』(4月27日公開)。

“岡山の奇跡”として一躍注目を集め、今年は女優としての躍進が期待される桜井日奈子は、両親がパートナーチェンジして再婚したことにより、同級生の松浦遊と同居生活を送ることになる小石川光希を演じる。遊役を務めるのは、原作の吉住さんが「遊が実際にいたら、こんな感じかも」と評し、「いま『ママレ』が実写化できる理由のひとつ」とプロデューサーも明かす吉沢亮だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >