2018/04/27 19:30

吉沢亮、実はおじさんくさかった…!?「A-Studio」出演

吉沢亮
吉沢亮
笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを担当し、ゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫るバラエティ「A-Studio」。その4月27日(金)今夜放送回に、俳優の吉沢亮がゲストとして登場。“超美形”最旬イケメンの素顔に鶴瓶さんが迫る。

「アミューズ全国オーディション」から芸能界入りし、2011年「仮面ライダーフォーゼ」に出演したのを契機に福士蒼汰とW主演した『ぼくが処刑される未来』やドラマ、舞台と展開した「ぶっせん」などに出演。その後『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『アオハライド』『オオカミ少女と黒王子』などの作品で着実に知名度を高めてきた吉沢さん。

昨年はドラマから映画へと広がった『トモダチゲーム』で主演を務めたほか『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』と超人気コミックの映像化作品にも連続で出演。今年公開された『リバーズ・エッジ』では二階堂ふみと共演、世界で高く評価されたほか、広瀬すずがヒロインを務める2019年4月から放送予定の連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決定するなど、いま最も熱い俳優の1人となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >