2018/04/27 20:00

共演すると恋に落ちるのか?AbemaTVで若手俳優の恋愛リアリティーショー放送

AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」
AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」
鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる「共演をきっかけに恋は生まれるのか」を描く恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」が、5月26日(土)23時から放送することが決定した。

本番組は、期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていくのかを、全10回の放送で描いていく。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているキスシーンも演じていく必要もある。それゆえに、濃密なシチュエーションでのキスシーンは「演技なのか? 本当に恋をしているのか?」と、視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっている。

本番組を企画したのは、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ。企画のみならず、番組内の恋愛ドラマの脚本も担当している。スタジオMCとして登場するのは、タレントの渡辺直美、俳優の大野拓朗、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介の3人だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >