2018/05/20 11:30

アンセル&クロエ、親友の死に迫る…『クリミナル・タウン』予告編

『クリミナル・タウン』(C) 2016 November Criminals Holdings, LLC.
『クリミナル・タウン』(C) 2016 November Criminals Holdings, LLC.
『ベイビー・ドライバー』のアンセル・エルゴートと、『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツのW主演で話題を集めている『クリミナル・タウン』。スタイリッシュなクライムサスペンスの本作から、この度ポスターと予告編が届いた。

「ティーンエイジノワールとして、マーク・トウェインやJ.D.サリンジャーと並ぶ傑作」と絶賛された小説を、『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』『ヒッチコック』で高い評価を受ける実力派サーシャ・ガヴァシがメガホンを取り映画化した本作。

この度、解禁された予告編は、アディソン(アンセル・エルゴート)とフィービー(クロエ・グレース・モレッツ)の2人がシーツの中でキスを交わすシーンから始まり、一転して同時刻に親友のケビンが殺されるショッキングなシーンへ。親友の死因に納得できないアディソンが、真相を突き止めるため「ケビン事件の情報求む」と書いた貼り紙を学校の廊下に貼りつけ、フィービーを巻き込み手掛かりを探すが、教師や同級生からは事件に首を突っ込むなと忠告を受けるというもの。いま最も旬なアンセルとクロエの瑞々しい演技と、観るものをたかぶらせる展開が印象的だ。

そして、同時に解禁されたポスタービジュアルでは、アンセルとクロエの顔がアップで並び、2人の間に「真実が潜む場所は、どこだ。」というコピーが。ほかにも物語の鍵と思われるワードが散りばめられ、不穏な雰囲気が漂う。はたして2人が目にする、親友の死の真相とはいったい何なのか、気になる仕上がりとなっている。

『クリミナル・タウン』は8月25日(土)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >