2018/05/20 12:00

山田孝之&長澤まさみのラブラブ自撮りショット公開!『50回目のファーストキス』

『50回目のファーストキス』(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
『50回目のファーストキス』(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
『銀魂』の福田雄一監督が山田孝之と長澤まさみをW主演に迎えて王道ラブストーリーに挑む『50回目のファーストキス』。この度、2人のラブラブぶりが伝わってくる、自撮り満載のラブショット画像が一挙に解禁となった。

本作は、ハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障を抱える瑠衣(長澤さん)と、そんな彼女にひと目惚れしたプレイボーイのツアーコーディネイター・大輔(山田さん)との運命の恋を描いた大人のラブストーリー。

■山田孝之、ガッツリ共演は「ほぼ初」長澤まさみは「非常に頭の回転が速い人」
山田さんと長澤さんといえば、社会現象にまでなった「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ、映画にそれぞれ出演してブレイク。その後、2007年に映画『そのときは彼によろしく』で初共演した。

2017年のドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」でも数シーン共演し、長澤さんがナレーションを務めたが、本作では約11年ぶりの本格再共演。山田さんも「しっかりとコミュニケーションをとるのは、今回がほぼ初といっていいくらいです。大輔が瑠衣のことを知ろうとするのと一緒で、僕も1か月、(長澤さんが)どういう人なんだろうと観察はするんですが、僕の中では割とイメージ通りでした」と言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >