2018/05/22 20:16

長澤まさみ「福田組に混ぜてもらった」と手応え…共演者からは絶賛の声

山田孝之、長澤まさみ/映画『50回目のファーストキス』レッドカーペットイベント
山田孝之、長澤まさみ/映画『50回目のファーストキス』レッドカーペットイベント
映画『50回目のファーストキス』のレッドカーペットイベントが5月22日(火)、都内にて開催され、W主演の山田孝之と長澤まさみをはじめ、出演のムロツヨシ、佐藤二朗、勝矢、太賀、山崎紘菜の7名が豪華集結した。

同作は、『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』などで知られる福田雄一監督が手掛ける初のラブストーリー。ハワイのオアフ島を舞台に、交通事故の後遺症で短期記憶障害を抱え、1日で記憶が消えてしまう瑠衣(長澤さん)に一目惚れした大輔(山田さん)が、偶然の出会いを一生に一度の恋にしようと奮闘。瑠衣は毎朝、目覚めるたびに前日の記憶が消えてしまうため、大輔とは毎日が“初対面”。そのため、大輔は瑠衣にあの手この手を使って、“毎日”アプローチを試みる。

■7名がレッドカーペットを歩いて豪華登場!
7名は、大階段に敷かれたレッドカーペットの上を歩いてステージまで登壇。詰め掛けたファンに手を振り、大歓声を浴びた。

■長澤まさみの迫真の演技に、ムロツヨシ「いい絵が撮れています!」
トークでは、劇中で一番泣けた場面や、一番笑えた場面を紹介する企画が行われた。太賀さんは「長澤さんがムロさんをバットで追いかけるシーン。そこがおかしかったですよね(笑)」と、すでに予告編で紹介されている、長澤さん演じる瑠衣が「人を殴っちゃダメでしょ!」と言いながら、ムロさん演じるウーラ山崎に向けてバットを振りまわす場面をあげた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >