2018/05/23 12:15

EXOのD.O.がタトゥーに喫煙!? アイドルの殻を破った『7号室』予告編到着

『7号室』(C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
『7号室』(C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
韓国の人気グループEXOのD.O.が、韓国きっての演技派俳優、シン・ハギョンと初共演した異色のサスペンス『7号室』の日本版ポスタービジュアルと予告編映像が解禁された。本作では、個室DVD店を舞台に繰り広げられる心理戦が描かれる。

■あらすじ
ドゥシク(シン・ハギョン)が経営する赤字続きの個室DVD店。アルバイトのテジョン(D.O.)は給料を滞納され、多額の報酬を得るため麻薬密売人からブツを預かることになる。一方ドゥシクは少しでも早く店を売却するため、アルバイトを一時的に増やし、繁盛を装っていた。そんな中、雇っていたアルバイトの1人が不慮の事故で死亡。慌てたドゥシクは遺体を「7号室」に隠し、誰も開けられないようにしてしまう。奇しくもその部屋は、テジョンがブツを隠しこんでいた部屋だった。「7号室」をめぐり、壮絶な攻防戦が繰り広げられることになる――。

■新たな一面を見せるD.O.と、演技派シン・ハギョンのケミストリーに注目!
絶大な人気を誇るEXOのメンバーでもあり、俳優としても活躍するD.O.。『あの日、兄貴が灯した光』では実の兄と徐々に心を通わせていく元柔道選手の役を繊細に演じ、高い評価を得た。そんな彼が本作で演じるのは、ミュージシャンを目指す、影のある青年。タトゥーや喫煙シーンなど、トップアイドルという殻を脱ぎ捨てた “新生D.O.”を見ることができそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >