2018/05/28 08:00

中川大志、本気の恋に目覚めるチャラモテ男に!『虹色デイズ』男気溢れるショット解禁

『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社
『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社
いま注目の若手イケメン俳優、佐野玲於(GENERATIONS)、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人がちょっとおバカでお騒がせな男子高校生たちを演じる『虹色デイズ』。この度、現在放送中のドラマ「花のち晴れ」の天馬役でも注目を集める中川さんが演じる、チャラモテ男・まっつんの恋模様が垣間見られるビジュアルがシネマカフェに到着した。

中川さんが演じるまっつんは、チャラくて女好きなモテ男。一見テキトーに見えるが、実は誰よりも友達想いで、杏奈(吉川愛)に恋するなっちゃん(佐野玲於)を応援するうちに、次第に杏奈の親友のまり(恒松祐里)に惹かれるようになり、懸命にアプローチをする…という役どころ。

今回シネマカフェにて解禁された場面写真には、川辺に座ってあんまんを頬張るまっつんとまりの姿や、高校生活最後の文化祭が近づく中、まっつんがまりに対して本気のアプローチをする姿があり、まっつんの男気が存分に感じられる。その一方で、女好きなまっつんと男嫌いなまりの、正反対な2人のやり取りは可愛らしく微笑ましい。これまでとは違う本気の恋にぶつかったまっつんが、どのようにまりとの距離を縮めていくのか、目が離せない。

『虹色デイズ』は、7月6日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >