2018/05/28 14:23

吉田鋼太郎、田中圭との結婚シーンで花嫁気分「あのね…すごく幸せ!」

「おっさんずラブ」最終話 (C) テレビ朝日
「おっさんずラブ」最終話 (C) テレビ朝日
6月2日(土)放送の第7話でついに最終回を迎える、土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」。この度、吉田鋼太郎演じる黒澤がミュージカル顔負けのド派手なフラッシュモブを行うシーンや、 田中圭演じる春田と黒澤がタキシード姿で並んで立つシーンなどの写真が、放送に先駆けて公開された。

■最終話「HAPPY HAPPY WEDDING!?」あらすじ
あれから1年が経ち、春田(田中さん)と黒澤(吉田さん)はなぜか同棲生活を送っていた。そんなある日、本社から「上海を拠点とした新規プロジェクトのメンバーに、春田を指名したい」との打診が舞い込み、春田は転勤を決意。そんな春田に、なんと黒澤が一世一代のフラッシュモブ作戦でプロポーズをするのだが、その話は瞬く間に、1年前に春田と別れた牧(林遣都)、幼なじみの荒井ちず(内田理央)、そして黒澤の元妻の蝶子(大塚寧々)、牧の元彼・武川政宗(眞島秀和)に知れ渡って…。

■フラッシュモブ初体験の田中さんと吉田さん!
最終話では、プロポーズ大作戦と称して黒澤が一張羅に身を包み、軽快に踊りながらミュージカル顔負けのド派手なフラッシュモブを実施。それに、驚きながらもついつい一緒に踊ってしまった春田に、黒澤が片膝をついて求婚する…という、驚きの展開が繰り広げられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >