2018/06/07 12:46

東出昌大が「嵐」の助っ人で特技のサッカーを披露!その腕前は?「VS嵐」

「VS嵐」 (C) フジテレビ
「VS嵐」 (C) フジテレビ
「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームが、体感型ゲームで対戦する「VS嵐」の6月7日(木)今夜放送回は「サッカー大好きチーム」と「嵐チーム」が対決。俳優の東出昌大がプラスワンゲストとして参加する。

今夜のゲスト「サッカー大好きチーム」のメンバーは「ペナルティ」ヒデ、サッカー解説者の前園真聖、音楽アーティストのナオト・インティライミ、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、女優の足立梨花、「アンタッチャブル」柴田英嗣。東出さんのほかプラスワンゲストとして元プロ棋士の加藤一二三も出演する。

「W杯」直前ということで「サッカー大好きチーム」との特別キック対決では元日本代表の技が炸裂、東出さんに悪夢が再び訪れる!? そして、最後にみせた衝撃姿とは…。また、映画『聖の青春』で羽生善治役を演じた東出さんと加藤さんとの将棋対決も必見だ。

ファッションモデルとして世界で活躍し『桐島、部活やめるってよ』で俳優に転身するとその演技が高く評価され、連続テレビ小説「あまちゃん」や映画『クローズEXPLODE』などで幅広い役柄に起用。その後『アオハライド』『GONIN サーガ』『ヒーローマニア-生活-』『デスノート Light up the NEW world』と多数の主演作が公開されたほか、昨年放送の「あなたのことはそれほど」では新境地も開拓した東出さん。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >