2018/06/07 13:18

『インクレディブル・ファミリー』L.A.プレミア開催! スーパーパワー全開の新映像も

『インクレディブル・ファミリー』L.Aプレミア(c)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『インクレディブル・ファミリー』L.Aプレミア(c)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
ディズニー/ピクサーが贈る、世界中の観客を魅了したヒーローたちの待望の最新作『インクレディブル・ファミリー』がいよいよ8月1日(水)に、日本公開される。この度、全米公開を前に、ハリウッドにて現地時間6月5日(火)、超豪華プレミアが盛大に開催された。

■会場は“インクレ”カラーで大盛り上がり!

プレミアに参加したのは、監督・脚本のブラッド・バードをはじめ、アカデミー賞俳優でもあり、『アベンジャーズ』シリーズへの出演で絶大な人気を誇るサミュエル・L・ジャクソンら前作からの続投キャスト。会場となったエル・キャピタル・シアターには、映画のイメージカラーの赤色と黄色に彩られたレッドカーペットが登場し、かわいいインクレディブ・スイーツやコスプレをしたファンなども駆けつけ、会場は大盛況。

ブラッド監督は、「彼らはヒーローというより普通の家族です。たまたまスーパー・パワーを持っているだけなんです」と、本作では家族の日常とスーパー・パワーが描かれていることについてコメント。また、サミュエルは「皆さんが長い間待ち望みにしていた作品だと思います。前作ができた頃ある程度の年齢だった人には、もう何人か子どもがいると思います。その子どもと、今回の作品を一緒に観に行きたいと思うのではないでしょうか」と続編を待ち望んだファンに向けてメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >