2018/06/10 13:15

長瀬智也の「あの時はヤバかった」話とは…「行列のできる法律相談所」

「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
「行列のできる法律相談所」 (C) NTV
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」。その6月10日(日)今夜放送回のゲストに「TOKIO」の長瀬智也、「NGT48」の中井りからがゲスト出演し、MCの宮迫博之らと様々なトークを繰り広げる。

今回は「今だから話せる!あの時だけはヤバかった」スペシャルと題してお届け。

宮迫さんのアシスタントMCとして日本テレビアナウンサー・徳島えりか、長瀬さんと中井さんのほか、小倉一郎、神田愛花、磯野貴理子、後藤輝基、東野幸治、渡部建らがパネラーで参加。番組が誇る最強弁護士軍団として北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎が出演する。

今夜のゲストの長瀬さんは、主演最新作となる映画『空飛ぶタイヤ』が6月15日(金)より全国にて公開される。原作は、ドラマ「半沢直樹」「下町ロケット」の池井戸潤。

1台のトレーラーが起こした事故により1人の主婦が亡くなる。事故を起こした運送会社の社長・赤松徳郎(長瀬さん)は警察で「突然タイヤが外れた」という信じられないことを聞き、世間やマスコミからバッシングをされる毎日のなか、車両の構造そのものに欠陥があるのではないかと気づき、製造元のホープ自動車へ再調査を要求。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >