2018/06/20 12:15

森崎ウィン、ミャンマーで再会した祖母の言葉に号泣…「ザ・発言X」

「ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!」 (C) NTV
「ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!」 (C) NTV
「ネプチューン」がMCを務め、今年人生が変わった芸能人のターニングポイントなった言葉や発言の真相をとことん掘り下げる「ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!」が、注目の俳優・森崎ウィンらが出演して6月20日(水)今夜オンエアされる。

「ネプチューン」と日本テレビアナウンサー・桝太一が進行する本番組。多数のゲストを迎えるなかでも特に注目は先日公開された映画『レディ・プレイヤー1』でメインキャストに抜擢され、一躍ワールドワイドな俳優となった森崎さん。

ミャンマー出身、音楽ユニット「PrizmaX」では作曲も手がけるなど音楽的な才能を開花させると同時に、俳優としても活動をはじめ2010年公開の『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』や『天国からのエール』をはじめ、2014年公開の『シェリー』では映画初主演。

『レディ・プレイヤー1』の出演に当たっては、2015年から1年に及ぶオーディションが行われたといい、日本でのビデオ審査やLAでのスピルバーグ監督自らによる審査の末、見事ダイトウ役に抜擢。撮影を通して監督からは「日本で1番」と絶賛を受けたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >