2018/06/20 20:00

新川優愛が男性アイドルをプロデュース!AbemaTVで「星屑リベンジャーズ」配信決定

新川優愛「星屑リベンジャーズ」
新川優愛「星屑リベンジャーズ」
「AbemaTV」とメ~テレ(名古屋テレビ放送)の共同制作によるドラマ「星屑リベンジャーズ」に、女優の新川優愛が主演することが分かった。全てを失った1人の女性が、男性アイドルグループをプロデュースして芸能界をのし上がっていく姿を描く。

■あらすじ
インスタグラマーとして贅沢な生活を謳歌していた楠本春(新川さん)は、知り合いの社長から持ち掛けられた芸能事務所の経営という美味い話に乗せられてしまい、全財産を失ってしまう。そんな彼女に残されたのは潰れかけの事務所と、そこに所属している売れない男性グループ5人組(森永悠希、塩野瑛久、花沢将人、内藤秀一郎、本田響矢)。誰もが羨む勝ち組から一転、周りから嘲笑され、自己破産まで考えた春だったが、5人をプロデュースして再起することを決意する…。

■新川さんがプロデューサー役に挑戦!
今回、芸能事務所と新人アイドルを抱えて奮闘する主人公・楠本春を演じるのは女優の新川優愛。目的達成のためには手段を選ばず、恥もプライドも捨ててやり遂げる主人公を演じるにあたって、「強くて芯のある女性が、芸能界という大きな世界に挑む物語と聞き、実際に自分のいるこの世界だからこその身近でリアルなストーリーにワクワクしています」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >