2018/06/30 13:34

吉岡里帆、“おとなまる子”姿披露!竜星涼演じる“花輪くん”は「よりかっこよくなった」

吉岡里帆/ダイハツ新型「ミラ トコット」プレゼンツ~「おとなまる子のチルライフ」展トークショー
吉岡里帆/ダイハツ新型「ミラ トコット」プレゼンツ~「おとなまる子のチルライフ」展トークショー
女優の吉岡里帆が6月30日(土)、横浜市内にて、ダイハツ新型「ミラ トコット」プレゼンツ~「おとなまる子のチルライフ」展トークショーに、22歳になったちびまる子ちゃんの姿で登壇し、俳優の竜星涼との共演をふり返った。

「おとなまる子」は、原作では9歳(小学3年生)のちびまる子ちゃんが、「22歳(社会人1年生)になってクルマの免許を取ったら?」という架空の設定のもと、吉岡さん演じる“おとなまる子”を中心に繰り広げられるTV-CMシリーズ。

■吉岡里帆が“おとなまる子”姿で登場
CMと同じ赤のオーバーオールにおかっぱボブ姿でステージに現れた吉岡さんは、会場となったショッピングモールの広場を見渡して、「“大人まる子”です! こんにちは!」と元気にあいさつ。“大人まる子”の姿になるのはCMの撮影以来だそうで、「大好きなキャラクターなので、また“大人まる子”に一瞬、戻れて嬉しいです!」と会場の拍手に手を振って応えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >