2018/07/09 11:37

【最新CM考】川栄李奈&広瀬アリス&松岡茉優…夏CMの主役は誰だ!?

広瀬アリス&川栄李奈&松岡茉優
広瀬アリス&川栄李奈&松岡茉優
7月4日に発表された2018年上半期TV-CMタレントランキング(エム・データ調べ)によれば、TV-CM会社数ランキングの女性トップは15社の白石麻衣(乃木坂46)、そして上位には“常連”といえる広瀬すずや有村架純、綾瀬はるか、ローラらとともに、11社のCMに出演する大健闘の川栄李奈、続いて高畑充希、清野菜名、広瀬アリス、松岡茉優など、ここ最近の出演作で高い評価を集めた女優たちが揃った。

この中で、2018年の夏イチバンのCM女子となるのは誰だろうか!?

人気CMシリーズau「三太郎」の“織姫”役もすっかり浸透してきた川栄さん。七夕には、元カレ・彦星(前野知哉)との再会も話題となった。

さらに今回注目したのは、神木隆之介、さらにはビートたけしとも共演するサントリー「ワンダ TEA COFFEE」だ。WEB限定動画では、神木さんと「飲み会の断り方」や「上司との付き合い方」といった新入社員“あるある”を、まるで舞台俳優のような(?)華麗な指先の動きも交えて表現、それぞれにツッコミを入れている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >