2018/07/19 20:12

坂上忍&森星、『オーシャンズ8』でアン・ハサウェイが着用したネックレスに大興奮!

坂上忍、森星/『オーシャンズ8』完成披露試写会
坂上忍、森星/『オーシャンズ8』完成披露試写会
世界中で大ヒットした『オーシャンズ』シリーズの最新作『オーシャンズ8』の完成披露試写会が7月19日(木)、都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星が出席。劇中でアン・ハサウェイが着用したネックレスと対面し、興奮しきりだった。

■アン・ハサウェイが身につけたネックレスが“来日”!

この日、ステージに登場したのは、アン演じる大女優ダフネが身につける1億5000万ドル(という設定)のネックレス。撮影時、実際にアンが着用していた貴重な逸品が“来日”を果たした。

そのゴージャスな存在感に、坂上さんは目を白黒。森さんは「年齢を重ねるごとに、石(宝石)の魅力が分かってくるもの。ジュエリーがもつ歴史も含めて、やっぱり輝きを求めちゃうんです」と瞳を輝かせていた。

■時間にうるさい坂上さん、強盗団を結成するなら?

『オーシャンズ』シリーズの大ファンだという坂上さんは「お世辞抜きで、面白かったです。二転三転する脚本もすばらしいし、何より8人の女性たちがかわいくてゴージャス」と手放しで絶賛。自身のスキルを駆使し、強盗団を結成するなら「特技といえば、説教?(笑)。 あっ、時間にうるさいから、タイムスケジュールを立てる役目がいいですね。段取り好きですし」。いま、盗みたいものは「シャンシャン」と上野動物園の人気者にターゲットを定めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >