2018/07/31 12:00

杉咲花、視線の先にはいつも“先輩”岩田剛典が…『パーフェクトワールド』場面写真一挙解禁!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
有賀リエ原作の漫画「パーフェクトワールド」を、岩田剛典と杉咲花のW主演で映画化する『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。この度、杉咲さん演じるヒロインの“好き”が伝わってくるような本作の場面写真が一挙公開された。

杉咲さん演じるインテリアコーディネーターのつぐみと、彼女の高校の先輩であり初恋の人・樹(岩田さん)の偶然の再会から始まる本作。今回到着した場面写真には、2人が飲み会で再会する場面や、車イス生活になっても生き生きと仕事に向き合う樹の姿が写し出される。

そして、つぐみの視線の先にいつもいるのは、憧れの先輩の姿。嬉しいや楽しい、そして時には切ないや悔しいも共有し、多くの時間と出来事を重ね合っていく2人の物語を少し覗くことができる。大切な人と“いま”を一緒にいられる幸せ、この奇跡がある世界こそ<パーフェクトワールド>だと気付かせてくれる珠玉のラブストーリーに、期待していて。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >