2018/08/02 22:02

ほろ酔いの森星、体がぶつかり謝った相手はジョージ・クルーニー!

蘭寿とむ、森星、谷原章介
蘭寿とむ、森星、谷原章介
世界中で大ヒットした『オーシャンズ』シリーズの最新作『オーシャンズ8』のジャパンプレミアが8月2日(木)、都内で行われ、本作のスペシャルサポーターに就任した森星、俳優の谷原章介と元宝塚トップスターの蘭寿とむが出席した。

■森星、アン・ハサウェイ着用のネックレスに緊張!
この日、森さんの胸元を彩ったのは、劇中でアン・ハサウェイが実際に身に着けていたネックレス! 先日開催され、森さんも出席した完成披露試写会では“対面”に留まったネックレスをついに“着用”することになり、「私、いつも身動きが派手なんですけど、今日はちょっと身が引き締まっています」と緊張の面持ちだった。

今年5月には、映画の舞台となる“ファッション界のアカデミー賞”メットガラに参加。現地でアン・ハサウェイやケイティ・ペリーといった超Aランクのセレブに遭遇したといい、「私、1人だったのでナーバスになってしまい、お酒を飲んだら、ちょっとフラッとしてしまった」のだとか。その際、体が触れてしまい謝った相手が「ジョージ・クルーニーさんだったんです!」と映画に負けないゴージャスなエピソードも飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >