2018/08/04 08:15

竹内涼真&浜辺美波が新境地に挑む!『センセイ君主』で見せる新たな魅力

『センセイ君主』 (C) 2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社
『センセイ君主』 (C) 2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社
竹内涼真と浜辺美波らが出演するラブコメ作品『センセイ君主』。幸田もも子による原作漫画の実写化で、それぞれが演技における新境地を目指した本作には、一体どのような魅力がつまっているのか? 本作での出演者の意気込みなどをまとめてみた。

原作は「ヒロイン失格」の幸田もも子による代表作!

「ヒロイン失格」の幸田もも子による人気コミック「センセイ君主」は、2013年~2017年まで「別冊マーガレット」(集英社)にて連載され、全13巻で約143万部の累計発行部数を突破、連載終了後もなお支持されている人気少女コミックだ。“ヒネクレ者のイケメン教師”と“恋に恋するパワフルヒロイン”の2人が織りなす“コミカル×学園ラブ×禁断の恋”という、胸キュン要素の相乗効果が話題を呼び、新感覚ラブコメとして女子高生をはじめ、多くの読者の心を鷲掴みした。

幸田もも子氏も実写映画化決定に、「この度は『センセイ君主』を実写化していただけることになり、大変うれしく思います! キャストの方々も、本当に思い描いていたイメージぴったりで…! これからどんな作品に生まれ変わるのかとても楽しみです!」とコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >