2018/08/08 20:30

視力を戻し変わりゆく妻と嫉妬を抱く夫…『かごの中の瞳』官能的な予告編

『かごの中の瞳』(C)2016 SC INTERNATIONAL PICTURES. LTD
『かごの中の瞳』(C)2016 SC INTERNATIONAL PICTURES. LTD
ブレイク・ライブリー主演で話題となっている、マーク・フォースター監督の『かごの中の瞳』の日本での公開日が、9月28日(金)に決定。併せて、ポスタービジュアルと予告編が解禁となった。

今回公開された官能的な雰囲気が漂う予告編には、バンコク、プーケットをはじめ、バルセロナなどで撮影された色とりどりの独特な世界観と、ブレイク演じるジーナの移り変わっていく姿が映し出されている。夫婦の関係の変化も見て取れるようになっており、次々と変わる予測不可能な映像に、思わず目が離せなくなる。

同時に公開されたポスタービジュアルは、何かを見つめるような表情のジーナと、“あなたの愛に、私は閉じ込められる――”という言葉が印象的だ。ブレイクは本作の脚本に惚れ込んだことを明かし、「初めて(脚本を)読んだ時、本当に興奮したわ。目の見えるジーナと目の見えないジーナを行き来する表現が素晴らしかった」と語っている。

『かごの中の瞳』は9月28日(金)より、TOHOシネマズシャンテほかにて全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >