2018/08/22 13:30

ディズニー次世代スター、メグ・ドネリーに注目!『ゾンビーズ』

メグ・ドネリー/『ゾンビーズ』(C) 2018 Disney
メグ・ドネリー/『ゾンビーズ』(C) 2018 Disney
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーの最新作、歌とダンス満載の青春ミュージカル『ゾンビーズ』のDVDが、8月22日(水)よりリリース。今回シネマカフェでは本作の見どころと共に、先日来日も果たした本作の主演を務めるディズニーの次世代スター、メグ・ドネリーに注目してみた。

■ストーリー
郊外の小さな町シーブルック。この町の住民は「人と違うこと」を恐れてみんなが同じ理想像を追い求めている。ある日、地元シーブルック高校に壁で隔てられていたゾンビ街の生徒たちが転校してくるが、人間たちはゾンビへの先入観から、彼らとの接触を恐れていた。

そんな中、主人公でチアリーダーの少女アディソンは、ゾンビのフットボール選手ゼッドに恋をしてしまう。人間社会とゾンビ社会、お互いのコミュニティが2人の恋を邪魔する中、アディソンとゼッドは力を合わせて社会の偏見や価値観を打ち破ろうとする…。

■見どころは…魅力的な歌とダンス!
世界中で大きな話題を呼んだ『ハイスクール・ミュージカル』シリーズや、続編の製作も決定した『ディセンダント』シリーズのディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーが新たに贈る本作は、カラフルでポップな人間とゾンビの世界観を描いた青春ミュージカル。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >