2018/08/22 17:15

エヴァンジェリン・リリー、ワスプの装備“羽”について明かす 『アントマン&ワスプ』

『アントマン&ワスプ』(C)Marvel Studios 2018
『アントマン&ワスプ』(C)Marvel Studios 2018
映画史上“最小”にして最強のヒーローが贈る、ユーモアあふれるバディ・アクション・ムービー『アントマン&ワスプ』が、今月末よりついに日本公開。本作で主役となるのは、“アントマン”とマーベル初のメインタイトルとなった女性ヒーロー“ワスプ”。この度、そんなワスプを演じるエヴァンジェリン・リリーのコメントがシネマカフェに到着した。

◆アントマンとは正反対!? 頼れる“パーフェクト女性ヒーロー”ワスプ
ある大事件をきっかけにFBIの監視下に置かれてしまう、“頼りないヒーロー”アントマンの相棒となるのが、頭脳明晰で戦闘能力の高いワスプ。彼女は、アントマンの開発者ピム博士の娘・ホープであり、彼女もまた父の開発したスーツと脅威の身体能力で、完璧な女性ヒーロー(あえてのヒーロー)、ワスプとなるのだ。

公開中の予告編では、ワスプが華麗に舞いながら敵と戦ったり、敵の車に乗り込み、すばやく大小にサイズを変化させ車内の敵をあっさり撃破したり、敵が投げた包丁を俊敏に交わしたり…と、彼女の逞しさ、そして戦闘能力の高さが伺える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >