2018/08/25 12:15

Nissy×新木優子、MVの“カップルダンス”に反響! 「早く踊りたい」

Nissy×新木優子「トリコ」
Nissy×新木優子「トリコ」
吉沢亮、新木優子、杉野遥亮らいま旬の若手俳優が共演する映画『あのコの、トリコ。』の主題歌で、Nissy(西島隆弘)が歌う「トリコ」のMVがYouTubeにて公開。SNSでは、本MVに悶絶するファンのツイートであふれている。

白石ユキの人気漫画を実写化した本作は、吉沢さん演じる地味男子・頼と、新木さん演じるヒロイン・雫、そして杉野さん演じるイケメン俳優・昴の幼なじみ3人がくり広げるシンデレラ・ラブストーリー。

今回公開されたMVは、Nissyさんが作詞・作曲を手掛けた書き下ろし楽曲「トリコ」。本楽曲で初の映画主題歌を担っている。本作は、彼女が恋人の“トリコ”になってしまった理由を明かしていく、映画のサイドストーリーを思わせる内容となっており、恋人役を新木さんが演じている。

ファンからは、「NissyのトリコのMVやばい 憧れが詰まってるのと何より素敵すぎるー」「あーもうカッコよすぎる トリコになりすぎて抜け出せない」「おんぶされたい」「私も元気になった」「私は、#西島隆弘 の #トリコ です!!」「もうほんとNissyの世界観大好きだわ。いい作品ばかり。 ほんとに自分男だけどあなたのトリコです」と絶賛する声が寄せられ、まさに“トリコ”状態になるファン続出。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >